ネットビジネス初心者でもスキルアップしながらお金を貰う最強の方法 | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

ネットビジネス初心者でもスキルアップしながらお金を貰う最強の方法

2018/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

こんばんは、カイジマです。

ネットビジネスには色々な種類があります。

 

 

王道のブログ、サイトなどのアフィリエイトや、

YouTubeアフィリエイト、

転売などの物販ビジネスなどなど。

 

 

どれも違った特徴があるので、どれが最強ってことはないですが、

欲張ったことを言えば全部できれば最強です。

 

 

他にもメルマガアフィリエイトがありますね。

 

 

で、なんですが、

どのネットビジネスにも興味が出てしまいますが、

すごく単純な質問をさせてください。

 

 

例えばブログアフィリエイトを選んだ場合、

すぐにお金が稼げるような記事を書く自信はありますか??

 

 

 

YouTubeアフィリエイトをするとして、

視聴者が観ていて気持ちのいい動画をすぐに作れますか?

 

 

 

物販をするにしても、

売れ筋の商品を的確に見つけて利益を上げる自信はありますか?

 

 

 

きっと難しいと思います。

 

 

 

でも、これらはネットビジネスで稼ぐには最低限必要なスキルですし、

これができなければ何も産み出すことはできません。

 

 

 

もしこれらのスキルを身に着けながら、

さらにお金ももらえるとしたらサイコーですよね。

 

 

 

実はそれは可能なんです。

 

 

 

その方法について説明した動画を撮ったので、ぜひ観てください。

 

 

 

 

 

 

非常に単純なんですが、

「外注を請け負う側になる」ということです。

 

 

 

やることは仕事を探している人と仕事を依頼したい人をマッチングする

クラウドワークスというサイトで、仕事をしてほしい人を探す。

 

 

 

これだけです。

クラウドワークス (登録は無料)

(クラウドワークスはアウトソーシングサイトで業界最大手の会社です。)

 

 

 

ネットビジネスの魅力は、自分が働かなくても誰かに依頼して仕事をしてもらったり、

仕組みを作って自動で収益を発生させることができる点です。

 

 

 

なので実践者は必ずいつか、外注化に取り組みます。

 

 

 

いつまでも自分でブログ記事を書いたりはできないですし、

動画をずっと作り続けたくてYouTubeアフィリエイトをやるわけじゃないですよね。

 

 

 

その作業を外注化して自分を楽にするのがセオリーなのですが、

初心者の方は自分が受注側に回ることで的確なアドバイスをもらってスキルアップして、

なおかつ報酬までもらえるという夢のようなループを作ることができます。

 

 

 

その中で、

「あ、こんな記事で納品OKということはこんな感じで稼げるんだ」

とか

「このジャンルの動画作成を依頼されたということはこのジャンル稼げるんだ」

というヒントも得られますよね。

 

 

 

もちろん、いつまでもそれをやっていては誰かを稼がせるだけで終わってしまうので、

スキルがついた頃に自分のビジネスをちゃんとやっていきましょう。

 

 

 

そうすれば、0からのスタートより何歩も先に進んだ状態からビジネスをスタートできます。

 

 

 

まずは練習しながらお金も欲しい!という人はぜひやってみてくださいね!

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2018 All Rights Reserved.