YouTubeで稼ぐのがどれだけ簡単なのか、わかりやすく説明してみた | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

YouTubeで稼ぐことがどれだけ簡単なのか、超わかりやすく説明してみた。

2018/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

こんにちは、カイジマです。

 

今回は、今副収入を稼ぐ方法として注目されているYouTubeについて

一体どれだけ簡単に稼ぐことができるのか、

貴重なノウハウを教えてしまいます。

 

 

仮想通貨もFXもいいんですけど、

やはりリスクありますからね。

 

 

YouTubeはタダでできるんですよ!

お金を失うリスクが微塵もありません。

手間もかかりません。

 

 

というわけで、動画を撮ってみました。

ご覧ください。

 

 

 

■YouTubeで稼ぐことがどれだけ簡単なのかわかる動画■

 

 

 

 

 

 

 

お分かり頂けただろうか
 

 

なにも難しいことを言ってるつもりはないです。

 

■ステップ①

・動画のテンプレートを作る

・文字をそこに突っ込む

・動画完成

 

■ステップ②

・投稿する時に関連動画対策をする

・ライバルチャンネルの動画タイトルとURLを5個記載する

 

■ステップ③

・ちょっと稼いできたら外注化する

・動画テンプレートとネタ元サイトを外注さんに渡す

・納品を待つ日々

・いけそうなら投稿も外注化する

 

■ステップ④

・ステップ①~③の繰り返し

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで大変なのが、

最初期は当然自分でやらないといけない

ということです。

 

 

でもそれって当たり前ですよね。

むしろYouTubeは、自分の手から離れるまでの期間が一番早いと思います。

 

 

 

まず正しいスキルを身に着ければ、

後はどんどん楽になります。

 

 

 

他人に任せることも全然費用はかかりません。

動画の外注なんて

1動画100円とかでできるというのは動画でお伝えしました。

 

 

 

1日3動画を3か月、まずは続けてみましょう。

 

 

 

 

最初は大変だと思います。

しかし、お金を稼ぐということはそれ相応の努力が必要です。

 

 

 

よくネットで出回ってる

「○○するだけで30万!一日30分の作業で!」

みたいなの、嘘に決まってます。

 

 

 

 

そんなうまい話あるわけないです。

ネットビジネスというか、

ビジネスなめんなって感じです。

 

 

 

ああゆうのがあるからネットビジネスの評判が悪くなるのですが、

騙されて買ってしまう人がいるせいで

販売者は儲かるから後を絶たないんですよね。

 

 

 

 

ネットビジネスに対して悪い意味で夢を見てる人が悪いです。

無知は悪です。

正しい知識は必要です。

 

 

 

どんなことも立ち上げの時や、

始めてやる時が最も苦痛です。

 

 

 

今の生活がクソ忙しいのに

YouTubeに毎日3動画上げるとか無理だ!

って方はもう何もできないです。

 

 

 

生活を変えることは一生無理だと思います。

 

 

 

 

一日2時間くらいの時間は必ず作れるはずです。

連続の2時間ではなく、飛び飛びで2時間でもいいわけです。

 

 

 

 

そこを乗り越える覚悟が必要なわけですが、

これ、リアルビジネスで例えると難易度が全然違います。

 

 

 

飲食店を作って自分で仕入れから調理、

接客や売り上げ管理、従業員の指導をして、

店を任せられる人を育てあげてようやく自分の手を離れるわけです。

 

 

 

 

それと比べて、3か月間本気で頑張ってスキルを身に着けて

その後超低予算で人に任せられるようになるってヤバくないですか?

 

 

 

たった3か月も頑張れない人は、もう夢見るのは諦めてください。

 

 

 

キツイこと言いますが、

ネットビジネスなめてる人は一生搾取されてればいいと思います。

 

 

 

いきなり初心者が大金稼げるわけないじゃないですか。

そんな世界ないですよ。

ちゃんとやらないとダメなんです。

 

 

 

あなたの職場(バイト先)に新人が来て、

1,2ヵ月で「ダルイから辞めまぁす」とか言って去ったら

普通にイラっとしませんか?

 

 

 

その間ほとんど何もしなくて、文句ばかり言ってるわけです。

で、「ここの職場将来性ないから辞めますわ」と言うんです。

 

 

 

あなたからしたら

「まだ何もわかってないくせに、何を偉そうに言ってんだ。

1,2ヵ月で一人前になるわけないだろ」

という気持ちになりますよね?

 

 

 

 

みなさんそういった一般常識はあるのに、

なぜかネットビジネスには本気を出せないみたいです。

 

 

 

たぶん甘い幻想を抱いてるんでしょう。

 

 

お金を稼ぐのは、大変なんです。

ですがYouTubeならそのハードルが低いのは確かなんです。

 

 

そんな甘い話はないとわかった上で、

それでも挑戦してみたいなって方は

僕のメルマガで無料ですべて教えています。

 

 

メルマガの登録特典として

■YouTubeチャンネルの作り方

■動画の作り方

■関連動画対策の仕方

■サムネイルの作り方

■投稿の仕方

などを教えている【爆速スタートキット】をお渡ししています。

 

無料でお渡ししている特典だけで

YouTubeをスタートすることができますよ!

 

その後メルマガでは具体的なノウハウも教えていきますので、

ぜひ読んでいってくださいね!

 

分からないことがあればLINE@で直接やり取りも可能です(^^♪


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2017 All Rights Reserved.