セレブになりたい!男としてはやっぱ強くなりたい。セレブになるには? | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

セレブになりたい!男としてはやっぱ強くなりたい。セレブになるには?

2018/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

セレブになるには?

 

カイジマです。

 

 

良い車に乗って夜景の見渡せる高いところに住んで

おしゃれなインテリアの中で優雅に過ごす。

 

 

休日は昼前に起きて最新のSUVに乗って海山川で遊ぶ。

 

 

普段はお気に入りのカフェで仕事して、

チャチャっと2時間くらいで終わらして昼からお酒を嗜む。

 

 

周りには魅力的な人ばかりで、皆同じように自由だから

カレンダーも関係なく、その日に決めた旅行にもフラッと行ける。

 

 

 

お金と時間の心配も無く、本当に自分がしたいことだけができる。

自分の魅力も高まってもっとお金も人もチャンスが集まってくる。

 

 

 

遊んでそうに見えるけど、ちょっと偉い人とも繋がりもあったり、

芸能人の友人も何人もいる。

 

 

 

こんな生活、羨ましいと思う人も多いんではないでしょうか。

毎日とは言わなくても一回くらい体験してみたいものですよね。

 

 

 

どうやったらこんな人間になれるのでしょうか?

俗に言うセレブってやつですね。

 

 

セレブの共通点

 

こういった自由人には共通する大前提があります。

 

それは、収入源が複数あること。

なおかつ自分が働かなくてもいい不労収入であること。

 

 

所ジョージの話

 

所ジョージさんのことは知っていると思います。

 

めちゃくちゃな金持ちで、フェラーリやポルシェなどのスーパーカーを複数持っていたり

アメリカの古くてレアな渋い車を自分で修理したり塗装したり。

 

 

ハーレーダビッドソンなんかも何台も持ってるし、

ガス銃やジッポライターなど、数え切れない程の雑貨を集めてるし、

それらを保管する場所として世田谷区の【世田谷ベース】と呼ばれる建物も持ってるかと思えば

沖縄にも同様に【沖縄ベース】を持ってます。

 

 

 

沖縄ベースは、北野武監督の【アウトレイジ】の最後のシーンで

山王会の本拠地として出てきたあの場所です。

観た人はわかりますかね?

 

 

 

なんでこんなに金持ちなのでしょう???

 

 

 

趣味もいいし(僕個人は超好きですあの趣味の世界感)、

仕事もそんなにしてなさそう(失礼)。

 

 

まさに人生を謳歌しているように見えますよね。

 

 

 

確かに長寿番組をいくつか持ってますが、

言うほどテレビでの露出は多くない気がします。

 

 

 

まあ、【世界〇〇見え】のギャラが300万円という噂もあるので、

月4回放送なので年間で1億5千万!!

他にもレギュラー番組はあるのでそれだけでも年収数億円!?

 

 

 

と予想することはできますが、所ジョージさんの生活を支えているのは

そういった【自分が番組に出る】という労働収入だけではないのです。

 

 

 

 

所ジョージさんには権利収入があるという噂は聞いたことありませんか?

 

 

 

 

まだNTTドコモの携帯電話が広く普及していなかった頃、

世間は「携帯電話なんかいらんだろ。家に電話あるんだから」なんていう

今では考えられないような考えだった為、

ドコモの権利収入に目をつける人は多くなかったようです。

 

 

 

 

 

そんな時、先見の明があった所ジョージさんは

誰かが電話をして電話料金が発生する度に

「チャリーン」とお金が入る権利を買った為、

 

 

 

その後携帯電話が普及するにつれ不労所得が爆増し、

権利収入だけで月収2億円という話もありました。

 

 

 

 

先を見据えて、投資すべきところに投資した結果

とてつもないリターンを得たという話ですね。

 

 

 

実は、僕の身近にも似たような話がありました。

 

 

僕の知人の話

 

2015年に出会った時、その人はまだちょうど30歳でしたが、

とんでもない金持ちでした。

 

 

 

その方はソフトバンクが日本に始めてiPhoneを持ってきた時

ガラケー全盛期の日本では「こんなんいらんだろスマホとか」という風潮だった中、

ソフトバンクの社屋の厨房係をしていたシェフでした。

 

 

 

その時孫正義と話す機会があり、

「お前これからもずっと誰かのメシ作るのか?」といったような話から

「スマホってやつをこれから日本で流行らそうと思うんだ」と言われたらしいです。

 

 

 

孫さんのエネルギーと、スマホの可能性を信じた当時20代前半だった彼は

300万くらい用意して権利の一部を買ったそうです。

 

 

 

その後見事にスマホは普及し、

「ソフトバンクのスマホで誰かが通話する度に儲かるんですよ」

と言っていました。

 

 

 

プラチナカードを何枚も持ってました。

25歳でポルシェの新車を買いました。

世田谷の高級住宅をキャッシュで買ってました(8000万くらい)。

 

 

 

ネットから拾ってきた嘘みたいな話ですが、マジなんです

今その方はフィリピン政府がバックについているMVNOの権利も買っていて

もう一山当てるつもりらしいです。

 

 

 

個人的に言うと、その人の人間性は僕の嫌いなタイプ(笑)なんですが、

素直に「すげえな」とは思いまくってました。

 

 

 

嫌いなんですけど。

 

 

 

せっかくなんでなんで、その人が嫌いなのかという話をします。

その人はすごく人に迷惑をかけるんです。

というか迷惑だと気づいてない。

 

 

 

周りの人間は全部自分の思い通りになると本気で思っていて、

人の面倒は見ず自分の権利だけはものすごく主張します。

 

 

 

「ああしろこうしろ。俺を一番優先しろ。」的な。

 

 

 

単純に、若いうちに大金を稼いで勘違いしてしまった典型的な人だと思ってます。

 

 

 

僕が株とかFXなどの投資が好きではない理由のひとつとして、

実力で稼いだとはちょっと違うからと思ってるからです。

 

 

 

「株とかFXで稼ぐのは実力だよ!」という声も聞こえてきそうですが、

それは一旦置いときますね。実力は必要だとは思ってますよ。

 

 

 

その人の場合は運よくソフトバンクのそういった権利を早いうちに買えたから

金持ちになりましたけど、別にその人実力がすごいとかではないと思うわけです。

 

 

 

だからもし、今すべての権利がその人から無くなったとしたら、

その人は何もできなくなると思います。

 

 

 

周りにいる人間も若い奴らばかりでしたが、すごいとは思いつつも

慕っている感じではありませんでした。

 

 

 

 

つまり僕が言いたいのは、ちゃんとした実力と人間的な魅力がないと

結局一発屋で終わってしまうだろうなってことです。

 

 

 

所ジョージさんは、何十年もテレビに出続ける実力もあるし、

ああいう風になりたいと思わせる人間的な魅力があると思うんです。

 

 

 

僕の知人のその人のことは正直、なりたいとはまったく思えません。

 

 

 

話がズレましたね。

結局、セレブになるには不労所得が必ず必要になるわけです。

 

 

不労所得の作り方

 

 

では我々は、また新しい電話会社が出てくるのを待たないといけないのでしょうか?

 

もしくは暗号通貨みたいな話をいち早くゲットする為に、

四六時中アンテナを張ってないといけないのでしょうか?

 

 

そもそも不労所得を作ることは無理なのでしょうか?

 

 

 

答えは、わかると思うんですが、可能です。

 

 

 

今から現実的に不労所得を作るならネットビジネスしかない

 

別にネットビジネスしかないと断言するわけではないです。

 

資産がすでにあるなら不動産を買って家賃収入を得るなどの方法もあります、

しかし、一般的には今投資目的で物件を買える程余裕がある人は少ないでしょう。

 

0からのスタートだと仮定して、スキルもお金もない人が不労所得を作るには

一番敷居が低いのはネットビジネスだろうという話です。

 

 

ネットビジネスで稼ぐ方法はめちゃめちゃたくさんあります。

ひとつにまとめて「この稼ぎ方こそがネットビジネスだ!」とは言えません。

 

 

物販

 

例えばモノを仕入れてネットショッピングで売る物販。

店を構えて従業員を雇って家賃などの経費をかけることなく

ネット上でモノを売ることができます。

 

利益率は普通の小売店より高いです。

煩わしい客とのやり取りも、

少し稼いできたらそのお金で外注を雇って自動化することも可能です。

 

 

ブログアフィリエイト

 

ネット上に大量の記事を投稿してアクセスを集め、広告収入を得るビジネスです。

これも同様に、記事作成の外注を雇って自動化することができます。

 

YouTubeアフィリエイト

 

ブログでやっていることをYouTubeでやるだけです。

YouTubeならでは特徴があり、全部説明するのは難しいのでメルマガにて説明してます。

初心者には一番ハードルが低く、再現性も高く、自動化も容易です。

 

 

情報発信アフィリエイト

 

他人の商品を自分の読者など、ファンに紹介して買ってもらい利益を折半するやり方と、

完全オリジナルの自分のコンテンツを作って自分で売る、

もしくは誰かに売ってもらうやり方があります。

 

もちろん一番利益率が高いのは自分で作り、自分で売ることです。

僕は今ここに挑戦しているところですが、もうすぐ可能になると思います。

 

もちろん自分で売るとはいえ、自動化を前提で進めています。

 

 

その他投資

 

面倒なので割愛。(笑)

 

稼ぐ手段とは

 

まあ、大雑把に言うと

【売る】か【広告収入を貰う】の二つです。投資は無視。

 

 

まだネットビジネスをしたことがなければ、

今後どちらの方向性で行くか最初に決めないといけません。

 

間違っても、二つ同時にというルートは選んではいけません。

欲張ってあれもこれもというのは典型的な稼げないマインド。

 

つまりセレブになれないマインドです。

→ 成功するためのマインドとは
(あとで読んでくださいね!)

 

 

 

個人的にオススメする方向性は、【広告収入を貰う】の方向です。

それもYouTubeで。

 

 

別に僕が、今までYouTubeで稼いできたから

他のノウハウを知らないので適当に言っているわけではないです。

ちゃんと理由があるので、聞いてくださいね。

 

 

先ほど、二つのルートを同時にやってはダメだと言いましたが

それは初心者に対してです。

 

 

ネットビジネス上級者はこの

【売る】【広告収入を貰う】を同時にやって莫大な収益を上げています。

 

 

つまり、情報発信ビジネスです。

 

 

具体的にそれはどういうやり方なのかと言うと、

ブログやYouTube、FacebookなどSNSを用いて【集客】し、

集まった人たちをネットビジネスに変える【教育】をし、

最終的に何かしらのサービスを【販売】するのです。

 

 

 

 

この【集客】【教育】【販売】の流れをマスターすることが

不労所得を作るキーポイントとなります。

 

 

 

ですが、初心者はいきなりここまではたどり着けません。

 

なのでまず最初に取り組むべきことは、

「YouTubeで再生数を集めるスキルを身に着ける」ことです。

 

 

僕がこれまでYouTubeで稼いできたのは

【文字スクロール動画】です。

 

音声とBGMと共に、文字が下から流れてくるあれです。

いわゆる【ゴミ動画】ってやつです。

 

ですが、こんな誰が作っても同じようなゴミ動画で

普通のサラリーマンの月収以上を稼いできました。

 

 

僕はゴミ動画で稼げます。

 

 

ということはお金をかけた質の高い動画ならば

もっと稼げます。

 

 

 

ただ文字が流れてくるだけの動画で

何百万再生もアクセスを呼ぶのって、すごくないですか?

 

 

このスキルを身に着けたら、どんな動画でも伸ばせられると思いませんか?

 

 

もちろんYouTubeアドセンスだけでもサラリーマン以上のお金を得ることは可能です。

そしてその運営を人に任せることで自動化も可能です。

 

 

 

ですが、それだけだと一時は不労所得を得られたとしても

その先がどうなるかわかりません。

 

 

 

だから情報発信のステージへ上がり、

【集客】【教育】【販売】のスキームまで自動化してしまえば

本当に完成した不労所得となります。

 

 

 

それこそ自分が生きているだけで収入が入ってくる状態です。

 

 

自分に魅力を感じてお客さんが勝手に集まってくるわけです。

 

 

ここまで到達するのは少し先だとは思いますが、

真の安定を手に入れるためにはたどり着きたいステージです。

 

 

 

なので、

 

YouTubeでゴミ動画でアクセスを集められるスキルがあれば、

今までネットでモノしか売って来なかったライバルに比べ、

圧倒的に優位な状態で情報発信をスタートできます。

 

 

 

もちろんブログでアクセスを集めるスキルを身に着けるのもいいですが、

文字だけでしか表現してくれない人よりも

声をしっかり届けてくれる人の方が信頼は集まりやすいです。

 

 

だから僕は、まずYouTubeを極めることを強く推奨します。

 

 

 

YouTubeだけで生活するのもOKです。

しかしそれ以上を求めたとしても、どっちみち得ないといけないスキルなわけです。

 

 

 

少し高度な話をしましたが、まずはYouTubeで稼ぐということに挑戦することが

セレブへの第一歩だと強く信じてください。

 

 

YouTubeでの稼ぎ方については僕のメルマガで思いっきり説明しています。

しかも無料です。

 

 

 

情報発信についてのコンテンツは作成中ですが、

完了したらすぐに発表しますので挑戦したいという方は楽しみにしていてくださいね☆

 

以上セレブになるには、でした!

 

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2017 All Rights Reserved.