成功者の生活習慣。本当に稼いでいる人の行動とは | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

成功者の共通点、稼いでいる人の行動とは

2018/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

どうも、カイジマです。

 

今僕にはビジネスの師匠がいます。

その方は自身の会社単体で年商5億、関連会社を合わせると10億くらいをやっています。

 

 

ネットビジネスで成功された方ですが、参入したのは6年ほど前です。

今はネットビジネスだけでなく実業の方にも進出していて

上場企業を作る計画もあります。

 

 

ネットビジネスを続けた先の可能性を日々痛感させられています。

 

 

僕は今その方のオフィスで毎日自分の作業をしたり、

師匠の会社のYouTubeチャンネルをもっと伸ばしていく手伝いなんかをしています。

 

 

6年前の自分と今の自分を比べたら、

あまり変わってないという方も多いと思いますが、

同じ時間でそこまでいける秘密はなんなのか探ってみたら、

自分とは全然違う行動力の差に驚きました。

 

 

 

行動がめっちゃ早い

 

とにかく即断即決です。

何をするにも早いんです。

歩くのすら速いです。

 

 

成功者は時間の価値を分かっているので、無駄な時間を嫌います。

 

生活における選択肢では悩むことはないです。

小さいことで言うと、ご飯を食べに行ってメニューを決める時も一瞬です。

 

 

スティーブ・ジョブズも毎日服を選ぶ時間がもったいないから

同じ服を数セット持っていて着まわしていたという話は有名ですよね。

 

行動が早いとどんなメリットがあるかと言うと、

脳が疲れないので仕事に全神経を集中させられるようになります。

 

人間が一日に選択する回数は約9000回あると言われています。

 

トイレに行くやら水を飲むやら

今、立つとか歩くとか

スマホを触るとか小銭入れの中のどの10円玉を選ぶとか。

 

 

そういった小さい選択で無駄なエネルギーを使わない成功者たちは

すべてのリソースを仕事にぶつけることができます。

 

 

なので短い時間でもいい仕事ができます。

言い換えれば、最短の時間で最善の結果を出す方法を知っているということです。

 

 

 

思いついたことはすぐやるし、本当にやる

 

これも行動が早いということの延長ですが、

師匠はアイデアマンなので面白いことを次から次へと思いつきます。

 

アイデアマンっていうのは結構身近にもいると思うんですが、

たいてい思いついて発言するだけで行動に移す人は少ないです。

 

師匠の場合はすごく突拍子もないような思いつきを言ったと思ったら

すぐに知り合いの社長に連絡して、次の日には打ち合わせしていることが多々あります。

 

「え?!その話本当にやってたの?!」

そんな印象を受けることも少なくありません。

 

 

成功者の頭をそっくりそのまま自分に移すことはできないですが、

行動をマネすることはできます。

 

行動が変われば結果が変わります。

 

理想を現実にするために

 

今の僕が目指しているところは、集客を自動化してオリジナルコンテンツを作っていき、

ステップメールからコンテンツがどんどん売れていく仕組みを複数作っていくことです。

 

 

その傍ら、コミュニティ運営もして集まって来てくださった方に

YouTubeアドセンスを始め、情報発信についても教えていきます。

 

 

コンテンツを作って集客から販売まで自動化してしまえば、

本当に勝手にお金が入る仕組みができてしまいますし、

そうなれば僕が元々やっていきたかった「人に教えていくこと」にも

思いっきり集中できるようになりますからね。

 

 

そんな中で信頼関係のある人間関係が作れて

良いビジネスパートナーが見つかったらもっと面白いことができるし、

面白い人生になるなあと思ってます。

 

 

【生きているだけでビジネスになる】状態にまで早く駆け上がります。

 

これを最短で実現する為に、僕はお金も時間も惜しんでいません。

 

学ぶところはたくさんあって良いので、

師匠以外のネットビジネス成功者の教材を買ったりも当然しています。

 

 

「これ欲しいな。読みたいな」と思ったらすぐに買います。

 

多少高かったとしても、全部後から結果となって返ってきます。

 

今日も5万円の情報発信商材を買いました。

本では絶対に手に入らない情報だとわかったので、即断で買いました。

 

 

皆さんも今の生活の現状がなかなか変わらないのは

思ってるだけで行動に移せていないことが原因かもしれません。

 

まず行動してみてください。

それでも何から始めたらいいかわからない場合は僕に聞いてください。

メールでもLINEでも、僕に通じる入り口はたくさんあります。

その行動ができるかどうかだけでも、今後の人生が変わるきっかけになるかもしれません。


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 樫田 篤 より:

    こんにちわ。

     お世話になっています。

     「成功者」には程遠いです。

     確かに、決断は遅いし、

     行動も遅い。

     色々考えてみても。最後は「出来無い、難しい」

     そんな、自分です。

     「稼ぎたい」

     「稼いだら・・・・・をしたいです。」

     「何で上手くいかないのだろう?」

      「そんな自分を変えたい!」

      「今度こそは・・・・・」

      結局何も変わりませんでした。

     やる気だけはありますが?

      

      前向きに頑張る!

    ありがとうございます。

    • kaizima より:

      樫田さんコメントありがとうございます^^
      LINEにも登録頂きありがとうございます。

      成功する人としない人は紙一重だと思います。
      成功するまでやったか、途中で辞めたかの違いです。

      成功者にとって、やる気はあって当然な要素で、もちろんモチベーションが下がる時もありますが
      それでも手を止めないでやり続けてこそ結果が出るんだと思います。

      今日も師匠は電話一本かけて銀行から1億以上の融資を引っ張って来て、
      新しくオフィスを建てる為に不動産担当者と打ち合わせに行きましたw

      借金を抱えるリスクよりもその先のリターンを考えてすぐ行動していましたね。

      樫田さんも少しずつ進んでいきましょう^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2017 All Rights Reserved.