ビジネスでうまくいくと自分の市場価値が上がる。さらに金持ちになる。 | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

ビジネスでうまくいくと自分の市場価値が上がる。さらに金持ちになる。

2019/06/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

どうも、カイジマです。

 

 

ネットビジネスをはじめて何もしなくても収益が入るようになり、

毎日2万、5万、2万6000円、5万2000円、10万・・・

と、立て続けに報酬が上がるようになると本当に気持ちいいですね。

 

 

 

この間本当に何もしていなくて、

昼と夕方に仮眠してYouTube観てるだけで4日で30万くらい稼ぎました。

利益でです。

 

 

 

 

まだまだパチンコで毎日勝ってるのと同じくらいの金額ですが、

これがどんどん毎日20万、30万と連続で入ってくるようになります。

まあ他にも収入源を同時に作ってるので実際はもっと収入はありますが。

 

 

 

今現在は販売している商品も多くなく、

ほとんどがインフォプレナー(コンテンツを作る人。他人)が作った商品なので、

報酬は紹介料というカタチで僕に渡る割合は低いです。

まあ低くても上記のように何もしなくて30万とかになるのですが(笑)

 

 

 

自分独自の商品を作っていけば、売り上げの100%が自分のものになるので、

同じ成約率でも報酬は倍増します。

その間、やることは変わらない、というか特にないです。

 

 

 

ネットビジネスにしかない特徴である、

【低コスト完全自動化】の仕組みのおかげで時間もできるので、

同じ仕組みをどんどん横展開で作れば本当に楽になります。

作ってると楽しいですしね。

 

 

 

YouTubeにコツコツ動画を上げるとか、

ブログ記事を必死になって書いていくのもいいんですが、

作業量も多く毎日毎日の作業をいつまでも続けられないと思うので、

ネットビジネスの経験値として挑戦して累計100万円くらいサクッと稼いで、

マーケティングを学んで自動販売機システムを作る方がいいですね。

 

 

 

で、最近「毎日どんな感じの生活されてるんですか」という質問をもらうのですが、

仕事してます。

 

 

 

けっこう『自由な時間ができた』というようなことを言っていますが、

それ自体は事実であるものの僕は仕事してます。

 

 

 

厳密に言えば、

『(仕事をしなくても勝手に収益が上がるから別の仕事ができる)自由な時間が増えた』

って感じですかね。

 

 

 

僕自身、20代前半で一発当てるのに失敗して650万円の借金をして、

月の収入8万円なのに支払いが20万円みたいな生活をしてきました。

でもそれらの時間も全然無駄ではなく、

むしろお金のことをしっかり学ぶいいきっかけになりました。

 

 

 

今はそれらを乗り越えてネットで稼ぐ方法を勉強して、

以前とは比べ物にならないほど精神的にも金銭的にも余裕ができました。

 

 

 

まあ金銭的な余裕に関しては、

ネットビジネスちゃんとやればどうせ誰でも稼げるようになるんで別にいいんですが、

精神的な余裕は本当に別格の価値があります。

 

 

 

今となっては僕は、今の仕組みを全部失っても

また同じ仕組みは1か月もあれば作りなおせるし、

重要な『稼ぐための考え方』を得ることができました。

 

 

 

まあ仕組みの性質上、無くなることはありえないのですが。

 

 

 

これがあるだけで、

何度でも復活できる自信がつきました。

これが精神的な余裕であり、財産です。

 

 

 

目先のお金だけ得ても使ってしまえば何も残りません。

皆本当は、お金が欲しいんじゃなくお金を稼ぐ能力が欲しいんだと思いますね。

僕自身そうでした。

 

 

 

で、今現在僕は仕組みを作る傍らコンサルをしていたりします。

今まではコンサルは受けてなかったんですが、

仕組みが安定した今、直接みっちりと教える時間も余裕もできました。

 

 

 

コンサルを応募してきた方は、絶対に稼げるようにしますし、

本当に考え方から基礎まで全部教えます。

 

 

 

コンサル生は稼げるようになってハッピーというメリットはありますが、

僕のメリットはコンサル費を頂くことではありません。

稼げるようになってくると、同じような余裕のある仲間が欲しくなります。

(詳しくは僕のプロフィールにも書いてあります。)

 

 

 

 

その仲間を増やす為でもありますし、

長く付き合っていくつもりで教えているので当然ながらめちゃくちゃ真剣です。

 

 

 

しかし、いずれ僕はコンサルとかはしなくなります。

すでに、今でももうしない方がいい理由もあります。

 

 

 

なぜなら、記事冒頭にも書いたように

もうYouTube観たり寝てるだけでも30万とかのお金が入ってくるわけです。

だったらコンサル費で30万とか50万とか貰って教えることは

費用対効果的にめちゃくちゃ悪いわけですよね。

 

 

 

これが記事のタイトルにもあるように、

ネットビジネスでうまくいくと市場価値が上がる』ということなんです。

誤解しないでほしいのは、偉そうにしてるわけでも調子に乗っているわけでもなく、

ビジネス的に考えたら実際にそうなんです。

 

 

 

現に僕の師匠は300万貰ってもコンサルは受けないと言っています。

「それだったらメール一通書いて100万稼ぐわ」という感じです。

 

 

 

でもそんな師匠でもまだ直接のコンサルをしていた時代もあって、

その頃コンサルを受けた人は本当に全員今も稼いでいます。

月収100万とかのレベルじゃないです。

 

 

 

何が言いたいかというと、

すごいと思う人はもっとすごくなっちゃうから

接触できるうちにした方がいいということです。

たいていそういう人は表舞台から姿を消して裏でめちゃくちゃ稼ぐようになります。

 

 

 

こう書くと、すごく自分の値打ちを上げているような言い方なので

どう書けばいいか真剣に考えたんですが、ストレートに書こうと思いました。

実際そうだからです。

しかしこの記事を読んだメルマガ読者とかLINE@フォロワーは減りそうですね(笑)

 

 

 

コンサル募集しますよ!って話ではないです。

現に募集してません。

上に書いたコンサル生の方は何度かのやり取りの中でお話もして、

この人だったら!と思って引き受けました。

 

 

 

まあ目の前にチャンスがあるのに、

それがいつまでもあると思って目先のお金を出し渋ったりすぐに決断できないのは

本当にもったいないなと思います。

 

 

 

僕はバカだったから、

20代前半の時、後先考えず何百万も借金して一発当てようとして大失敗して、

逃げるように故郷に帰りましたが、その経験があったからだいたいのことは怖くなくなりました。

 

 

 

だいたいコンサルとか良いネットビジネスの塾とかは

30万ぽっちとかで受けれるじゃないですか。

人生狂う金額じゃないので機会がある人はポン!と投げればいいと思います。

 

 

 

むしろそれくらいの気負いがないと、

自分で稼ぎ続けていくのは無理ですしね。

 

 

 

気づいたら安い教材をちょこちょこ買いあさって

気づけば結局50万も払ってたみたいなオチです。

ノウハウコレクターの出来上がりですね。

 

 

 

「〇〇までできるようになってから検討します。」

「お金の準備ができたらまた連絡します。」っていう人多いですが、

自分でやるのはぶっちゃけ無理だし、お金が無ければ借金したらいいと思います。

 

 

 

悪気はないかもしれませんが、結局そういう人はやらないので噓つきです。

自分に嘘ついてるわけです。

やりたい!と思った気持ちになった自分にチャンスを与えなかったし誠実じゃないです。

挑戦して危ないと思う橋を渡って殻を破らないと成功しないです。

 

 

何が言いたいかと言うと自分の市場価値を上げることが豊かさへの道なので、

チャンスがあったら絶対に掴みましょうという話でした。

 

 

 

けっこう話が逸れましたが今回はこんな感じで!

ネットビジネスをやることの価値と、うまくいく為のマインドのお話でした!

 

 

 

 

 


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2018 All Rights Reserved.