エ○サイトから学ぶ積み重ねのエグすぎる威力w | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

エ○サイトから学ぶ積み重ねのエグすぎる威力w

2021/05/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

どうも、カイジマです。

先日めっちゃ面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。

 

 

 

→ 某エロサイトの2016年の総視聴時間www

(ネタバレ防止の為できれば後で見てくださいwリンク先は安全なサイトです。)

 

 

 

Porn hubというサイトを知ってますか?
僕はこの記事を読んで初めて知ったのですが、これはアダルトサイトらしいんですね笑
海外向けのサイトらしいので、知ってるという方はなかなかのアレかもしれませんが笑、
このサイトの2016年の総視聴時間が発表されたそうなんです。

 

皆さん、累計何時間くらいだと思いますか?
ちょっと真剣に考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えを発表しますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと累計5246世紀らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言いますが、5246世紀です。
もう、何時間とかそんなレベルじゃないです。

 

今21世紀じゃないですか?
キリストが誕生した年から換算して今我々が生きてる時代は21世紀となりましたが、

この歴史がおよそ250回繰り返されるくらいの時間が2016年の1年間で消費されたそうなんです。

 

これはマジですごくないですか?笑
52万4600年という、人類が何回も滅亡しては産まれ文明を繰り返す程の時間を
世界の男たちは性欲の消費に費やしたということです。
それもたった1年で。
イメージすることが難しい途方もない数字ですよね。

 

で、このサイトがいくら稼いでいるか調べたんですが、
当然公表されているはずもなく2007年の時点でのデータでは月商120,000ドルだったそうです。
今のレートで約1200万円になりますが、10年以上前のデータですから今はもっと稼いでいるはずです。
仮に毎月1200万円のままだとしてもこの10年で10億円以上は稼いでいる計算になりますね。

 

アダルトサイトはめちゃくちゃ儲かるんですねw

 

 

■他人の時間を奪うことはお金になる

 

で、ここから真面目な話なんですが、
インターネット普及率の世界平均は53%で日本は93%だと言われているこの時代、
情報を入手することが100年前と比べてもありえないくらい容易になりました。

 

 

この100年間で人が求めるものは大きく変わりました。
日本では50年代に3種の神器と呼ばれた冷蔵庫、テレビ、洗濯機、
60年代のカラーテレビ、クーラー、車、
更にはデジタル3種の神器と言われるデジタルカメラ、薄型テレビ、DVDレコーダーなど、
こういった消費財、つまり『モノ』は先進国家のほぼ全家庭に行き渡りました。

 

次に人が求めるものは『モノ』ではなく『情報』に変わりました。

 

人が求める情報というものは様々ですが、
今日食べに行くお店の口コミから欲しいモノの最低価格、年収の高い職業の種類などのテキストデータはもちろんのこと、
暇つぶしの為のユーチューバーの動画や前述したアダルトサイトの動画も情報です。

 

アクセスが集まる媒体にはお金が集まります。
広告費や紹介料、月謝など呼び方は様々ですが、アクセスはお金になります。

 

インターネット社会の現代、人が求める情報を提供することはお金に変わるわけです。
言い換えれば他人の時間を奪えばお金になる。
他人の時間をお金に変えるということです。

 

つまり、今からビジネスを立ち上げてお金を稼ぐには
『モノ』を売るのではなく『情報』を提供することが最も市場に適しているということです、
そしてその情報の希少性が高い方がより大きなお金になります。

 

僕は元々YouTubeに動画を投稿してお金を稼ぐことから
本格的なネットビジネスをスタートさせました。
ですが、それはあくまで初心者だった僕が選んだ
『大量生産できる誰でも再現可能な希少性のない』ビジネスでした。

 

もちろん十分にお金を稼ぐことはできたのですが、
僕はもっと希少性の高い情報を提供していきたいと思いました。

 

その方が自分自身の希少性が上がり、
より大きなお金を稼ぐことができるようになると思ったからです。

 

なので僕は今、
毎日色んなことを勉強してアウトプットしたコンテンツネット上に投下しています。
まだまだ作業が足りてなくて不完全ですが、少しずつ増やしています。

 

僕がやっているビジネスはスモールビジネスなので、
何百万人もの時間を奪うということはできませんが、
まだまだ発展途中の僕のYouTubeチャンネルは1日で14日分の誰かの時間を奪っています。

 

これはこれからもっと増え、より多くの時間を誰かから奪うことになります。
そうすると僕に入る収入も比例して増えていくわけです。

 

個人がやるネットビジネスの面白さはここにあって、
自分が勉強すればするほど知識も時間も経済面も豊かになっていくんですね。

 

なので、最初は誰でも再現可能なネットビジネスを実践してまずは稼いで、
それから自分が発信できる希少性の高い情報を提供していくことが豊かになることの近道です。

 

よりお金を稼ぎたいと思った時、
時給を上げたり働く時間を増やしても自由な時間は増えません。

 

そうではなく、自分の分身としてネット上にコンテンツを投下していくことこそが資産になります。
真の自由を手にしたければ、本当に学ぶべきものは何か見極める必要がありますね。

 

お読みいただきありがとうございました!


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2018 All Rights Reserved.