1年前の自分と比べて変化を感じられますか? | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

1年前の自分と比べて変化を感じられますか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

こんにちは、カイジマです。

 

2018年も1か月を切り気づけば1年ももう終わりますね。

毎年毎年、年が明ける度に「今年こそは良い年にする!」と意気込むものですが、

大いに変わった!という人もいれば、あまり変わらなかったという人もいることでしょう。

 

僕はと言うと、1年前の自分と比べると今とぜんぜん変わっているなあと感じます。

自動で月収100万を超えるようになり少しずつ自分の状況は良くはなってきているものの、

しかし本当はもっともっと成長できたはずだと思います。

 

 

実は1年という期間は、人生を変えてしまうほど強力な時間なのです。

 

 

1年前の僕はというと、ネットビジネスの舞台にも立っていないほど

ちっぽけな存在でした。

 

 

といっても、YouTubeビジネスで月に数十万円ほどは稼いではいたのですが、

それは誰でもできるような簡単なもので自分の土台として考えるには

不安がありました。

 

 

その頃から次のステップとして情報発信ビジネスを

本格的にスタートしていかなければならないという意思はあったものの

新しいことを始めるにあたって何から手をつければいいかわからず、

本当に手探りでスタートしました。

 

 

 

自分の作業が合っているかもわからず、

自分の書いた記事やメールがどれほどの人が読んでくれて

影響を与えられるのかさっぱりわかりませんでした。

 

 

 

しかし、続けることによって少しずつ新しいフィールドを理解していきました。

思えば初めてネットビジネスを始めた時もまったく同じ感覚でした。

きっと、今からネットビジネスを始めたいという人も

同じ感覚に悩まされると同時に、楽しみを覚えているかもしれません。

 

 

本当に、まったくわからない状態でも1年もネットビジネスをやれば

数十万円の収入を産む仕組みは作ることはできます。

 

 

 

しかしそこにいくまでに辞めてしまう人が多いのも事実です。

理由は『わからないから』とか『結果が出ないから』というものが多いと思います。

 

 

 

新しいことを始めるのにわからないことは付き物なのに、

その感覚が「自分には無理。向いてない」と思わせてしまうのかもしれません。

 

 

 

しかし、一般的な会社でも入社して1年くらいでようやく戦力と言われるくらいだと思います。

何も知らない入社3ヶ月の新人がいきなり即戦力でバリバリ仕事ができるようにはなりません。

 

 

 

よく会社に就職して3年は耐えろとか続けろという風に言いますよね。

僕自身新卒の頃はそれを盲信して、辛くてもとりあえず続けようと思っていました。

結局は途中で考えが変わり2年と2ヶ月で退職してしましましたが・・・笑

 

 

 

インターネットビジネスを本格的にやるようになって

1年前の自分と比べると、まだまだですがそれでもけっこう変わったなと実感できます。

 

 

 

ということは3年やれば人生を3回変えるくらいの時間になるということです。

1年前の自分とあまり変わってないなと感じる人は、

きっと本当に集中してできていないだけです。

 

 

本当に集中してやれば1年後の自分はもっと変わっているはずです。

自分で自分のことを羨ましいと思えるほど成長していきましょう(^^)


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 安達 より:

    一年前となにも変わりません
    どうしたらYouTubeで稼げるのでしょうか?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2018 All Rights Reserved.