ユーチューバーになりたい?バカなことを言うな | kaizima official blogkaizima official blog

自由な人生を手に入れる為に

ユーチューバーになりたい?バカなことを言うな

2018/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら
LINEで送る
Pocket

新しい稼ぎ方、YouTube

 

こんにちは!カイジマです。

近年、YouTubeでお金を稼ぐことが注目されるようになってきており、
その代表格としてユーチューバーという存在があります。

 

まるで芸能人のように華やかで、
有名になるとYouTubeという枠からも飛び出し
テレビ番組や雑誌など活躍のフィールドも増えていきます。

 

そして注目すべきが彼らの収入。
トップクラスだとなんと億超え!

そうでなくとも月収数百万円、年収数千万円なども珍しくありません。

 

好きなことをして生きていく。
まさにそれを体現している存在たちと言えるでしょう。

 

若くして大金を稼ぐ彼らに憧れる人も多く、
小中高生はもちろん、社会人でもユーチューバーになりたいと考える人は多いようで

実際私カイジマの知人でもベンチャー企業の役員を辞めて
ユーチューバーになった人もいます。

 

 

しかしちょっと待ってください

ユーチューバーになると良いことばかりではありません。
目先の夢ばかり追いかけて安易にユーチューバーを目指すと
本当に取り返しのつかないことになりかねません。

 

ユーチューバーといえども、あくまで職業なので
その活動をずっとこれからもし続けていくのは本当に大変です。

 

たまにネット上でぽっと出ユーチューバーの面白い動画が流行ったりすることもありますが、
あくまで一発屋でそれからも継続して面白い動画を投稿するのは至難の業です。

 

というより不可能と言った方がいいでしょう。

 

彼らトップユーチューバーは一見楽し気で簡単に動画を投稿しているように見えますが、
裏では綿密な計算をし、お金をかけ常に視聴者から見放されないように
頭をフル回転して毎動画の作成に取り組んでいます。

 

では、私たち一般人がYouTubeで稼ぐことは無理なのでしょうか?

 

今回はユーチューバーになってはいけない理由5選ということで
私カイジマがまとめましたので是非ご覧になってください。

 

ユーチューバーになってはいけない理由5選

 

いかがでしたでしょうか。

ユーチューバーになんかならなくてもYouTubeで稼げることが
理解して頂けたと思います。

 

逆に、これからの時代ユーチューバーになってしまうよりも
今回私が説明した手法の方が今後長く稼ぎ続けることが可能です。

 

「YouTubeで稼ぐにはユーチューバーにならないといけない」
これは盲目で短絡的で愚の骨頂と言えるでしょう。

 

本当に必要な情報を手に入れるスキルを身に着けてください。
私カイジマのメルマガでは無料でインターネットで稼ぐ方法をお伝えしています。

 

今のあなたが知っておくべき情報しかお伝えしません。

こちらからメルマガにご登録して頂くと素敵なプレゼントも用意しています。


この記事を書いている人 - WRITER -
お酒は好きじゃないけど飲み会は好き
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© kaizima official blog , 2017 All Rights Reserved.